エーモンの評価♪

多分、300万円もするような車には効果が感じられないと思います。量販店よりも価格が安かったので購入しました。それ以上の速度では、風切り音が大きくなりますが、施工前に比べたら、小さいと思います。

こちらになります!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

エーモン【送料無料】エーモン 2690  静音計画セット

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閉める時もドンッって感じです。1.静音マットは少し重いですが、はさみで簡単に切れ施工はしやすいです。量販店で買うより安かったので!大満足です。。装着はこれからですが、みなさんのレビュー通り、気持ち静かになればいいなという期待値込みで!トヨタ・アクアに使いました。車種はJA2トゥデイです。(2)個人的に呉工業の「ラバープロテクタント」(ラバーパーツの硬化やひび割れを防ぐ手軽なスプレータイプの保護剤・製品番号E-1036-98A)を吹き付けました。取り付けは!納車されてからなので!今から楽しみです。ハッチバックなのでこれだけだとリヤの音が気になってきたので!追加でモールとリヤ用のも購入してつけてドアは全部とあまったやつをエンジンルームの風切り防止で使いました。ロードノイズ低減マットは、段差等での「ゴツ!」というショックの角が取れ、マイルドな上質な感じになります。車が古くなっていたせいもあると思いますが!ドアの隙間を埋めたところで!車外の通行する車の音などは格段に小さくなりました。運転席はフロアマット留め具の処を切り抜く必要がありますが、サインペンでマークをして鋏で切り抜きました。製造時から根本的に防音処理の貧相なプリウスの静音化はイタチゴッコになりそうです。Mは運転席!助手席のカーペット下に!リアタイヤからのロードノイズが結構入るので!スペアタイヤカバー上にマットのL(サイズはそのままで使えます)を敷きました。12年目のWISHに使用。セット価格では満足ですが、風きりタイプの長さがもう少し欲しいですね。 期待してます!!。60~70km/h位までの速度では、エンジン音と排気音位しか、車内に入って来ません(以前施工の前後ドアのデッドニングも効果を上げています)。床面の微振動も!少なくなったような気がしますが!高回転まで回すと!足裏にビリビリと振動が伝わります。風切り音や他の車の音などの耳障りなノイズがかなり低減されるので、結果、オーディオの音もクリアに聴こえるようになり、大満足です。-------施工後の感想-------全てを一気に施工したため!どれがどう効果を発揮しているのか分かりませんが!ドア付近からのロードノイズ!風切り音!対向車とすれ違った時の音は!確実に少なくなりました。説明書は付属していませが、商品の箱に写真入りで取り付け方法の説明が表示されているので、先にここをよく読めば特に難しくはないと思います。特に静音テープは効果的で、外界からの遮蔽度が上がり室内が静かになります。(2人で確認)後席は前方と足元のノイズが和らいだせいか!防音シートを全く敷いていないトランクからのノイズが耳につくようになりました。お得なセットが最安値でしたので購入しました。・ロードノイズ低減マット(L)→トランクルームの鉄板全体に使用。取り付け後は!運転席でも助手席でも荒れた舗装路面のロードノイズの角が取れた感じがします。ロードノイズへの効果はあまり体感できていませんが!効果には満足です。YHの店頭特売価格で税別4980円だった。でも!閉めるときの音は高級感が出ました。静音的には6割ぐらいの満足度ですね。ただ今までみたいに片手でポンと占められる状態ではありません。ステップワゴンRG2に設置しましたが、3列目の分が足りないので不完全状態です。妻もそう言ってたし・・・もう少し買い増しして変化をお伝えします。静かになったような気がします。効果は絶大で!スタッドレスタイヤ特有のノイズがかなり抑えられます。まだ届いていないので、評価は普通にしました。(3)取り付け後はドアを閉めるときはすごくかたいですが!日数がたてば少しはましになります。マットは丁度いいですが!意外と重いです。全体的には2クラス位!車のグレードが上がったような印象です。あとシートの下が熱かったのですが熱く無くなりました。《2960》をベースにして、《2649》《2650》《2652》《2653》《2670》《2680》を追加して車の静音を図ります!《2690》には、ドア用の風切り防止テープが2本しか無いので、《2650》を追加しましたGW休みを利用して、タイヤハウス静音スプレー以外は装着しましたまだ高速道路での走行比較が出来ていないのですが、気分的には効果ありと納得各ドアの開閉の際の音に、抵抗圧力?に、重厚感が増した車がが少しでも静音になればと思い購入しました、やらないより良いかというぐらいの期待でで施工しましたが、正直予想以上でした。ロードノイズよりもエンジン音の方がうるさいようなのでロードノイズはわかりません。走った感じは40kmまではエンジンノイズがなくなった感じがしました。ドアを閉める音が、バンッ!からバフッ!になりました。ゴムどおしが引っ付く可能性が低くなります。位置がずれているのか…。それでも安いと思いきや、こちらで、コミコミでこれより安い!!思わず、ポチってしまった。この程度の車には、効果が大きいと聞きました。運転席側は問題ないのですが!助手席側が少し開けづらくなりました。ハイエースワゴンはシートの下にエンジンがあるのでロードノイズ低減マットLを運転席の下のカーペットをめくってロードノイズ低減マットMを足下のカーペットの下に施工しましたスマホのアプリで計ったところ2000回転(約95km)の時に72から73dbぐらいから69から70dbぐらいになりました。ドアに関しては密着度がアップして高級感が出ました。密着度があがったと思えばそれでよし。強力なパーツクリーナーは塗装がはがれる可能性があるので、気を付けて。・静音マルチモール→ボンネット周り!後方ライト類の隙間に使用。風切音防止テープは未施工ですが!とりあえず静音シートを前・後のフロアマットの下に敷きました。2.ドアモール施工時は(1)脱脂は必ずする。(何を基準に6割か説明できませんがなんとなく)製品自体は良い。4.静粛性は!単体では格段に上がったとは思いませんが!すべてのドアに施工後に確認できることと思います。足マット下に設置する防音マットは、社内音が可なり静かになり、FF特有のゴロゴロ音がなくなり買ってよかったです。良い買物が出来ました。(既に同様の静音や静振対策がされてるはず)150万以下のコンパクトカー!マーチに取り付けるつもりです。車はマツダデミオDY3Wです。ネット上で十分下調べした上での購入なので!施行後の結果には満足しています。ただ!フロアマットの下だけでは効果にも限界があるとも感じるので!単品で追加購入して他の箇所にも敷き詰めたいと思っています。・ロードノイズ低減マット(M)→助手席のフロアをめくって2枚並べて使用。・風切り音防止テープ→運転席・助手席のドアに。